忍者ブログ
... feel brand-new, feel I'm alive. You always give me a smile that I could never forget.       My life will never be the same without you.  Let me be the one you live your life with.           Here I am !  Right beside you ...
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イェ~イ


MP ・ 「チャレンジ・フォトコンテスト」 の 「アドバンス部門」 に 初ノミネート

やったぜぃっ o(≧▽≦)ノノノ


ちょいと ビックリしたのは ・・・

9月下旬だったかに応募した 写真のうちの一枚が 選ばれてたってコト

郵送したのが、先月号の〆切に 間に合ってなかった疑惑が 浮上??

ポカ やってたくさい。。。


まっ ・・・

何はともあれ、選んでいただけたンですから、幸せなコト この上もナシ


マイミクのみなさまの中で、どんな作品か ご覧になりたい方は ・・・

こちらを ポチッとな☆  
【 mixi ・ たなぼたうおのフォトアルバム 】
                           ( 2ページめ・最後の shot です ^^ )








【 イトヒキベラ yg / 2008年11月23日 川奈ビーチ 】





ソラスズメダイの群れの中に、一匹だけ 混じってた 「イトヒキベラ」 のおちびちゃん

薄赤紫(?)の体色が、なかなか 美しいです


タイトル : 『待ってぇ~!』  なンちってな。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
アドバンス部門入賞オメデトウございま~す!

「胸ビレのボケがうまく輝いていて美しいです。」ってコメントいいなぁ~
私なんぞ、ほとんどレタッチしてないのに、色合いが不自然とかコメントされちゃって、ちょっと
ブルー入ってます。。。
つるぴかはげまる君 2008/12/08(Mon)22:32:54 編集
アリガトウございま~っす☆
つるびかはげまる君 さん
再び、おこんばんは☆  こちらにも コメント、どうも ありがとうございます

ようやっと ・・・ つるぴかさんのお仲間に 入れていただけましたん (o^^o)
ワタシは、正直なトコ ・・・ T石先生のコメントには いつも 異を唱えたいコトが
多いンですケドも ( 今回の つるぴかさんの作品への批評も含めて! )、
今回のあの写真では、胸ビレの 「キラキラ」 に 言及していただけた点は
ヒジョーに 嬉しかったです ( ゲンキン!! ヾ ̄⊿ ̄ )
一歩 間違えば 飛んでしまうくらい ギリギリまで ストロボ光量を調整して、
開いてくれてた 胸ビレを強調したかったって 撮影意図にも 書きましたし

ンでも ・・・ T石氏は、ほんっとに 「おいおい!」 ってなコトを マジで
おっしゃる方みたいですし、あんまり 気になさらない方が よろしいかと
ワタシなんぞ ・・・ ビギナー部門に 応募してた時、ボロクソでしたモン
たなぼたうお  【2008/12/08 23:48】
( ̄ー ̄)v ブイ!
おめでとー
(=●^0^●=)v
良い感じだねー
合格!!!
ランゲ 2008/12/08(Mon)23:35:09 編集
(≧▽≦)ノノノ
ランゲさん
おこんばんみ☆  コメント、どうも ありがとうございます _<(_^_)>_

えへへへ ・・・ 合格点いただけちゃいましたぁ (人´∀`).☆.。.:*・
よーやっと、ビギナーを 卒業できたのかしらん
これからも、ランゲさんの作品を お手本に、精進いたしますです、ハイ (笑)
たなぼたうお  【2008/12/08 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
visitors
about me
HN:
たなぼたうお
性別:
女性
趣味:
スキューバ・ダイビング     水中写真 陸上写真
自己紹介:

スキューバ・ダイビング歴: 9年
経験タンク数: 1161本
水中写真歴: 3年

撮影機材:
NIKON D70
 AF MICRO NIKKOR 105mm F2.8D
 anthis Nexus D70
 INON Z-220
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
the latest comments
[01/17 るりすずめ]
[09/12 つるぴかはげまる君]
[08/26 ちょんまげ]
[07/20 プルメリア♪]
[07/15 るりすずめ]
[07/07 ちょんまげ]
[07/06 yurie]
[07/06 るりすずめ]
[07/05 カンナ]
[07/05 つるぴかはげまる君]
What do you want ?
QR code
Copyright(c) Thinking of you makes me ... All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]