忍者ブログ
... feel brand-new, feel I'm alive. You always give me a smile that I could never forget.       My life will never be the same without you.  Let me be the one you live your life with.           Here I am !  Right beside you ...
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーやら ・・・


ワタシは 「腫れ物」 であるらしい









【 ヒトデナカセ / 2008年8月1日 Mabul ・ Paradise Ⅱ 】





触らないに 越したコトはない ・・・


そんなの、決まってる。。。

拍手[0回]

PR

みなさまは ・・・


陸に上がってから ・・・

画像を チェックしてから ・・・


あ゛ーー


・・・ って 気づいたりするコト、ございませんか


ワタシなんぞ、しょっちゅう なンですっっ。。。








【 テンロクケボリガイ / 2009年6月7日 川奈ビーチ 】





ケーソンのトサカに着いてる テンロクケボリガイ ・・・


も一個体 居たのね。。。
( もっと 居たかもだケド


メインの個体が 移動し始めて、触手が 出てきたモンで、
夢中になって 追っかけてました

引きのカットも、おさえとけば よかったなぁ。。。


ほいでもって ・・・

テンロクケボリガイって、他の貝類と おんなじで、
やーっぱ おめめが ついてンのねぇ

ぜんっぜん 気づかなンだ ・・・ 見えませなンだ~ (走召馬太)

拍手[0回]


ココ 何回かの水中撮影で ・・・


ホワイトバランスを 「蛍光灯」 に変えて 遊んでます

昨日の 「コガネスズメダイyg」 とか、ちょいと前に お見せいたしました
「クリア・クリーナー・シュリンプ」 2枚なんかも そう。。。 (^_^)b


絞りを 開けなくっても、お手軽に 青抜きの絵が作れるのが
ウレシかったりなんかしてね~ (笑)









【 ツグチガイ? ( 縦トリミング ) / 2008年11月9日 川奈ビーチ 】





・・・ って、コレは、ちょいと やりすぎかも? ですが。。。


かなーり おもしろいモンで ・・・ あは ^^

今、けっこう ハマッちゃってますです、はい ( ^艸^)

拍手[0回]


昨日の土曜日は、 「隅田川花火大会」 でした


自宅のベランダに出て、夜空に咲く 豪華な大輪の花を
しばし 楽しませていただきますた ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ここ数年は、7月最後の週末って言えば 必ず 出かけちゃってたモンで、
ひっさしぶりのコト ・・・ ほいでもって、今年初めての花火でした (^^ゞ

花火大会の会場は、うちから見ると 北の方で、西向きのベランダからは、
2つの打ち上げ会場のうち 西側の1会場の花火しか見えません ・・・
ちょいと 残念 ・・・ ンでも、まだ 見えるンだから、まっ いっかぁ~ (^^;


8月15日の 「川奈花火大会」 も 楽しみだワ~ o(≧▽≦)o




 


  【 ミスガイ / 2008年6月22日 川奈ビーチ 】





川奈ビーチの砂地に、でーーーっかい 「ミスガイ」 が落ちて(?)ました


ちょんまげ DX師匠に、 「ミスガイって、フツーに こんなでっかいのっっ」 って
お聞きしたら、 「いやぁ ・・・ 5cm くらいのモンでしょ」 ですって d( ̄o ̄)

この写真の子は、10cm はあったと思う ・・・ 105mm砲ですからねぇ、
もンのすごーく 引かないと 画角に収まンないし、「どー 撮るよ」 状態


図鑑見ると、とーっても優雅なカンジで 美しいから 憧れてたンですケドも、
ココまで でっかいとぉ ・・・ ちょっとねぇ ・・・ うーん。。。 ε-( ̄、 ̄A)

拍手[0回]

visitors
about me
HN:
たなぼたうお
性別:
女性
趣味:
スキューバ・ダイビング     水中写真 陸上写真
自己紹介:

スキューバ・ダイビング歴: 9年
経験タンク数: 1161本
水中写真歴: 3年

撮影機材:
NIKON D70
 AF MICRO NIKKOR 105mm F2.8D
 anthis Nexus D70
 INON Z-220
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
the latest comments
[01/17 るりすずめ]
[09/12 つるぴかはげまる君]
[08/26 ちょんまげ]
[07/20 プルメリア♪]
[07/15 るりすずめ]
[07/07 ちょんまげ]
[07/06 yurie]
[07/06 るりすずめ]
[07/05 カンナ]
[07/05 つるぴかはげまる君]
What do you want ?
QR code
Copyright(c) Thinking of you makes me ... All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]