忍者ブログ
... feel brand-new, feel I'm alive. You always give me a smile that I could never forget.       My life will never be the same without you.  Let me be the one you live your life with.           Here I am !  Right beside you ...
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おうちが 好きです(笑) ・・・
 

シャコさんと おんなじだね(?)








【 バルタンシャコ ( 通称 ) / 2008年8月3日 Mabul ・ Paradise Ⅱ 】





このブログの更新が、辛くなってきました


ぜんっぜん 潜ってないからです ・・・

潜れるメドも 立ってませんしねぇ。。。


今日は、グチっちゃって ごめんなさい

 

拍手[0回]

PR

川奈ビーチのケーソン上にいた ヤドカリさん ・・・


最初は 引きこもって(?)ました (笑)


どなたのお宅かなぁ~? って、ひとしきり 眺めてましたら ・・・

むくむくっと(?) 顔を出したのは、イトヒキヤドカリさんでした
あるいは ・・・ テブクロイトヒキヤドカリさんかも??


お家の貝殻に フジツボが みっしり へばりついてたモンで ・・・

そのフジツボさんの ワシャワシャしてる触手も 写し込んでみたい! っと
頑張ってみました ・・・ ンでも、もっと 絞らなきゃ ダメっぽい。。。

シャッター切る タイミングも、えっらい ムズカシイ

ヤドカリさんのハサミ脚も ヒゲも しっかり 写せてないから、
おもしろい絵には なンなかったなぁ~ (走召馬太)


また 機会があったら ・・・ プラスα 頑張ってみまする。。。









【 ( テブクロ )イトヒキヤドカリ & フジツボ / 2009年5月27日 川奈ビーチ 】





永らく ・・・


夜中から明け方にかけての 大量スパムに悩まされ続けたため、
やむなく コメント欄を 閉じさせていただいておりましたが、
本日より 再開してみたいと思います

現在 講じている対策が、奏功するコトを 祈りつつ。。。 (_人_)


これまでのご無礼、伏して お詫び申し上げます

拍手[0回]


今週末 ・・・


ほぼ 五ヶ月ぶりに、川奈へ 行くつもりでおります


がっっ


今日になって、いささか 思い悩み中。。。









【 olivia shrimp / 2008年12月30日 R.R.R. ・ Bus Stop 】





マジで 忙しいンですワ、コレが。。。


GW に 心おきなく 休むためには ・・・

今週末 頑張って 仕事 片づけといた方が、
間違いなく ラク


ンでも ・・・

潜りたいってば、潜りたい


悩む ・・・ はぁ~。。。

拍手[0回]


Stressful days ・・・


そろそろ 潜りに行きたいなぁ









【 pink squat lobster / 2008年12月31日 R.R.R. ・ House Reef 】





ンでも ・・・


この調子ぢゃぁ、当分 無理。。。

拍手[0回]


ハンパない ・・・


昨日は 風が強くって ・・・

気温は 低いンだケドも、花粉の飛散量は モノすごかった気がします


目を 開けてらンないンだもの。。。


さぶいせいか ・・・

手も まじんこ 痛いしぃ~









【 サンゴモエビの仲間 / 2008年12月28日 R.R.R.・ Twin Peak 】





もう ヤダ ・・・


助けてほしい ・・・


ゆるしてください。。。

拍手[0回]

visitors
about me
HN:
たなぼたうお
性別:
女性
趣味:
スキューバ・ダイビング     水中写真 陸上写真
自己紹介:

スキューバ・ダイビング歴: 9年
経験タンク数: 1161本
水中写真歴: 3年

撮影機材:
NIKON D70
 AF MICRO NIKKOR 105mm F2.8D
 anthis Nexus D70
 INON Z-220
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
the latest comments
[01/17 るりすずめ]
[09/12 つるぴかはげまる君]
[08/26 ちょんまげ]
[07/20 プルメリア♪]
[07/15 るりすずめ]
[07/07 ちょんまげ]
[07/06 yurie]
[07/06 るりすずめ]
[07/05 カンナ]
[07/05 つるぴかはげまる君]
What do you want ?
QR code
Copyright(c) Thinking of you makes me ... All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]