忍者ブログ
... feel brand-new, feel I'm alive. You always give me a smile that I could never forget.       My life will never be the same without you.  Let me be the one you live your life with.           Here I am !  Right beside you ...
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやいや ・・・


気にしない、気にしない。。。









【 pink squat lobster / 2009年1月5日 R.R.R. ・ Corner 】





スルーされるのには 慣れてる ・・・


何も、今に 始まったコトぢゃなし。。。

拍手[0回]

PR

今日も また ・・・


甲殻類は いかがでしょっ?


サンゴのガレ場を あっちゃこっちゃ ほじくると ・・・

ひと昔(?)前、 「ワリバシエビ」 なーんて 呼ばれてた
コガラシエビさんたちに けっこうな確率で 会えますの

「ワリバシエビ」 ってゆーか。

ワタシには、 「カモノハシ」 みたく 見えるンですケドぉ~








【 コガラシエビ / 2008年12月31日 R.R.R. ・ Supermarket 】





体長は、 3cm くらいかな? p(.. )

ホントなら、もちっと 寄りたかったンですケドも、めちゃめちゃ 逃げ回って
すーぐ 隠れちゃいますモンで ・・・ ちょいと 引きの 図鑑写真的 shot しか
おさえられませなんだ。。。 (走召馬太)

この写真だと、お口の部分が 「割り箸」 みたくなってるのが よく わかンないから
やーっぱ つまンないですねぇ ・・・ 斜め上から 撮る方が よさそ?? f( ̄、 ̄)


このお方も、むか~し Mabul で お目にかかったコトが ありますモンで
初対面ぢゃぁ ないンですケドも、写真に収めたのは 初めてですから ・・・

初物シリーズに エントリーってコトでっ 
(^_^)b

拍手[0回]


1回 飛びましたケドも ・・・


初物シリーズ 再開~ (笑)


ココんトコ ずっと、甲殻類は ご無沙汰でしたねぇ

ロッシュ・リーフは、甲殻類が 充実してたなぁ~ 
(^_^)b
「レア物 いっぱい!」 って カンジぢゃぁありませんケドも、
おもしろいから、ワタシには 十分すぎるほどっっ









【 アナモリチュウコシオリエビ / 2008年12月31日 R.R.R. ・ Mid Rock 】





本日の 「ロボコン」 は、 Mabul でも 見たコトありますから、
初対面っちゅーワケぢゃぁないンですケドも、初めて 写真に
撮ったモンで(苦笑)、いちお 「初物」 ねっ


ロッシュ・リーフでは ( も? ^^; )、ぜんっぜん 珍しくナイ
いーっぱい いるいるっっ

・・・ って、最初は 見つけらンないンですが(走召馬太)、
一度 教えてもらえば、後は 自分ひとりでも 探せる

リーフ沿いに 進みながら、撮るモンに 困ると ( 困ンないケド ^^; ) ・・・
ロボコンか ベニハゼ探し! って カンジでした、ワタシは (笑)


ンなワケで ・・・ 一個体に へばりつかなくっても だいじょぶでっす

ロボコンっちゅーと、巣穴から ハサミ脚だけ ちょろっと 出してて、おめめや
体は 見せてくれない子も 多いケド、そんな子は さっさとあきらめて(爆)、
今日の写真みたいな 愛想のイイ方を探しませう d( ̄o ̄)

拍手[0回]


今日の記事は ・・・


just between ランゲさん and me ですワ ・・・ きゃっ! (≧▽≦)ノノノ



mixi にね、あの! Sおじさんからのメッセージがっ

よーするに ・・・

「SWV 入りは いつ?」 ってコトが 知りたかったらしい。。。


だモンで ・・・

「今年は、 Mabul へは 行かない」 って 返信しといた

おばさん軍団(笑)は、全員 ロッシュ・リーフだよん って。。。








【 ウミエラカニダマシ / 2008年7月31日
      Mabul ・ Ribbon Valley 1&1/2 】





今年は ランゲさんも いらっしゃらナイですし ・・・


おじさん、さびしくないかなぁ?? (^^;

Fさんご夫妻とか いらっしゃれば いいンだケドね。。。


ってゆーか。


ウェットスーツのファスナー、誰が 上げたげるンだろぉ~


ってゆーか。 × 2


やーっぱ ・・・

おじさんに、マイミク申請 こっちから すべきかしらん?? (木亥火暴)

拍手[0回]

みっ ・・・ 右肘が ・・・


痛いンです


気温は 高めのハズなンだケドなぁ ・・・

お天気が 下り坂だから??

土曜日に、さぶい中 潜ったせいかっっ (ノω=;)。。。




 




【 マルガザミ / 2008年12月6日 川奈ビーチ 】





スナイソギンチャクの下の砂に 潜ってたいのに ・・・


何度も 何度も 掘り出されちゃうモンだから、ついには(?)
威嚇的なポーズをとった マルガザミくん。。。


ほんっとに ごめんよ~


この肘痛は ・・・

あのマルガザミくんの 呪いかも。。。

拍手[0回]

visitors
about me
HN:
たなぼたうお
性別:
女性
趣味:
スキューバ・ダイビング     水中写真 陸上写真
自己紹介:

スキューバ・ダイビング歴: 9年
経験タンク数: 1161本
水中写真歴: 3年

撮影機材:
NIKON D70
 AF MICRO NIKKOR 105mm F2.8D
 anthis Nexus D70
 INON Z-220
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
the latest comments
[01/17 るりすずめ]
[09/12 つるぴかはげまる君]
[08/26 ちょんまげ]
[07/20 プルメリア♪]
[07/15 るりすずめ]
[07/07 ちょんまげ]
[07/06 yurie]
[07/06 るりすずめ]
[07/05 カンナ]
[07/05 つるぴかはげまる君]
What do you want ?
QR code
Copyright(c) Thinking of you makes me ... All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]