忍者ブログ
... feel brand-new, feel I'm alive. You always give me a smile that I could never forget.       My life will never be the same without you.  Let me be the one you live your life with.           Here I am !  Right beside you ...
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イェ~イ


MP ・ 「チャレンジ・フォトコンテスト」 の 「アドバンス部門」 に 連続ノミネート

やったぜぃっっ 
\(^O^)/


T石先生の好みから言って(?)、 「入るンなら コレかな?」 って
思ってた写真が、ちゃ~んと(?) 選ばれてましたワ

いいカン してナイっっ (木亥火暴)


コレも ・・・

つるぴかはげまる君 さんが、応募し損なってくださった お・か・げ 
(≧▽≦)ノノノ


つるぴかさん、どーも ありがとうございました 
_<(_^_)>_
( ・・・ って、怒ンないでねん )


例によって例のごとく(?) ・・・

マイミクのみなさまの中で、どんな作品か ご覧になりたい方は ・・・

こちらを ポチッとな☆  
【 mixi ・ たなぼたうおのフォトアルバム 】
                           ( 2ページめ・最後の shot です ^^ )








【 ミヤケテグリ yg / 2009年1月4日 R.R.R. ・ Corner 】





Roach Reefs Resort の manager 兼 ガイド(?)の 小畠さんが ・・・


例によって ハナダイのおちびちゃんたちにへばりついて 動かないワタシを
しきりに 手招きします ・・・ なんだ、なんだっっ


彼の指さす先に いたのが ・・・ この子

ミヤケテグリとおぼしき、 1cm ほどの  おちびちゃんでっす
 
 
見つけた時は、緑の玉ンころん(?)の上に いたんですって ・・・
ンでも、動く 動く  写真に撮ると 赤みが 目立つンですケドも、
見た目は 白いから、環境と同化しちゃって、ファインダー越しだと
すーぐ 見失っちゃう。。。 ><;

ちょろちょろちょろちょろ、一時も じっとしてくれナイしで ・・・
せっかく 教えていただいたのに、結局 この程度の 日の丸写真しか
おさえられませなんだ ・・・ ほとほと 自分の腕のなさに ヘコみます


ンでも、まっ ・・・

ワタシにとっては 初対面ですし、証拠写真としては まぁまぁかな?? (苦笑)
( ・・・と、自分で 自分を 慰めてみる。。。

拍手[0回]

PR

具合 ワルイし、取り立てて 書くコトも ないンだケド ・・・


年内 ( 出発まで? ^^ ) は、できるだけ 記事を up したいと 思いまふ









【 ヤマドリ? yg / 2008年8月2日 Mabul ・ Paradise Ⅱ 】





写真だけは、いくらでも(?) あるのよ ・・・


・・・ って、意味ナイかぁ。。。

拍手[0回]


今夜は ・・・


さぶさが ゆるんだせいか? 肘の調子も まずまずです


気温の高い日が しばらく 続いてくれたら イイんだケドぉ~ ・・・

そーも イカンのぢゃろねぇ。。。









【 ヤマドリ? / 2008年8月1日 Mabul ・ Stingray City 】





今日は、あったかい雰囲気のある(?)絵を 一枚 ・・・

粘ってみましたケドも、結局 背ビレを 開いてはくれませなんだ。。。


今 ・・・

心に 引っかかるコトがあって ・・・

どーしても、川奈の写真を up する気になれません 
(p_q;)


ほいで ・・・

夏に 撮ってきた 古ぅ~い写真を、ちまちま お見せしてく
つもりでおります。 おゆるしくだされ。。。 
_<(_^_)>_

拍手[0回]


平日の昼過ぎ ・・・


職場のパソコンを立ち上げたら 真っ先にするコトと言えばっ! (^_^)b


サービスのサイトにアクセスして、ビーチのライヴ映像をチェック☆


ココんトコは ・・・ 指をくわえて ベタ凪の海に見入ってます (¬з¬)σ







  【 ヤマドリ♂ / 2008年3月2日 川奈ビーチ 】





まだまだ まだまだ ・・・ 川奈は遠い (ノω=;)。。。

拍手[0回]

visitors
about me
HN:
たなぼたうお
性別:
女性
趣味:
スキューバ・ダイビング     水中写真 陸上写真
自己紹介:

スキューバ・ダイビング歴: 9年
経験タンク数: 1161本
水中写真歴: 3年

撮影機材:
NIKON D70
 AF MICRO NIKKOR 105mm F2.8D
 anthis Nexus D70
 INON Z-220
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
the latest comments
[01/17 るりすずめ]
[09/12 つるぴかはげまる君]
[08/26 ちょんまげ]
[07/20 プルメリア♪]
[07/15 るりすずめ]
[07/07 ちょんまげ]
[07/06 yurie]
[07/06 るりすずめ]
[07/05 カンナ]
[07/05 つるぴかはげまる君]
What do you want ?
QR code
Copyright(c) Thinking of you makes me ... All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]