忍者ブログ
... feel brand-new, feel I'm alive. You always give me a smile that I could never forget.       My life will never be the same without you.  Let me be the one you live your life with.           Here I am !  Right beside you ...
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この週末 ・・・


川奈へ 出かけました


1ダイブもせずに、帰って来てしまいました


何かが 変わるかも ・・・ 変えられるかも ・・・

そう 思ったから、寸前まで 迷ってたけれど
とりあえず 行ってみたのです。。。

でも、やっぱり ダメだった ・・・

多くの方々に、迷惑を おかけしただけでした (走召馬太)








【 ヒメホウキムシ / 2009年6月7日 川奈ビーチ 】





浮き沈みが 激しく ・・・

予測もままならない、こんな状態では、
ダイビングなど とてもとても 無理だと
思い知りました。。。


いつになったら、この苦しみから 抜け出せるのか
まったく わかりませんが、できる限りの手を尽くし、
せめて コントロールできるようになるまで、
ダイビングは あきらめようと思います

海のコトは 忘れて、焦らず のんびり 暮らします


JESTER・スタッフ & ゲストのみなさま

多大なご迷惑と ご心配を おかけしてしまい、
本当に 申し訳ございませんでした
_<(_^_)>_

拍手[0回]

PR

2007年~2008年の年末年始 ・・・


川奈ビーチで フリソデエビの騒動(苦笑)があった際に、
そのとばっちりでか、ギンポ岩下に こんもりと咲いてた
「ニホンアワサンゴ」 が、ボッキリと 折れてしまうという
悲しいできごとが ありました ・・・ 今 思い出しても、
悲しくって 腹立たしくって 悔しいです。。。

その後、なんとか 持ち堪えてたンですケドも、ある日の
大時化で ・・・ とうとう 姿を消してしまいました

水中の可憐な花束に いつも 癒やされてましたから、
なくなっちゃって、ほんっとに さびしかったです


それから 一年 ・・・

この年末年始に 新しく 見つけたという ニホンアワサンゴに、
やっとこさ(苦笑) 会ってきましたん









【 ニホンアワサンゴ / 2009年6月6日 川奈ビーチ 】





今年は 冬眠が 長かったしねぇ ・・・

4月中は 透視度が イケナカッタし、 GW合宿中は ワガママ 言えないしで、
前回 マンツーマン・ガイドでしたから、6月になって よーやく! でっす


ギンポ岩の下に居た 「花束」 よりも だいぶ 小ぶり(笑)ですが、きれいに
開いた 可憐な姿は おんなじ ・・・ 思わず 笑みがこぼれましたん

場所が ちょいと 遠いのが、難点かなぁ ・・・ ンでも、誰でもが 行き着ける
トコぢゃぁナイでしょうから、安心かも?? (笑)


今日の一枚は、お約束の(?) 日の丸構図ですが(走召馬太)、いずれ
また、別カットも お目にかけたいと思いますです、ハイ

・・・ っつっても、おんなじよなモンなンですケドね~。。。

拍手[0回]


昨日 ・・・


関東地方も 梅雨入りしたそーな。。。


ワタシのブログの記事を遡ってみると、昨年は 6月5日でしたから、
5日 遅いですな ・・・ って、ほとんど 変わンないかぁ~









【 満開ポリプ / 2009年6月7日 川奈ビーチ 】





こないだの土日、 JESTER で潜ったら ・・・

2日間とも、ガイドさんと マンツーマン・ダイブでした


土曜日は、お天気 悪かったし、海も 荒れ気味だったから
しょーがないケド、日曜日なんか ピーカン だったのに、
ゲストが いな~い。。。 (走召馬太)

やーっぱ ・・・

不景気の波が、川奈を 襲ってるのかしら

ヤバイぞっ JESTER (木亥火暴)


それとも ・・・

るりさんちが いらっしゃンないから、みんな 来ないとかっっ


うーん ・・・

あり得る あり得るぅ~。。。

拍手[0回]


さよならは 突然 ・・・


「涙は なしですよ」 って ・・・


わかってはいる ・・・

わかってはいるんだけど。。。









【 アワサンゴの仲間 / 2008年12月27日 R.R.R. ・ Supermarket 】





ワタシには できそうもないよ ・・・


ごめんなさい。。。

拍手[0回]


改めまして ・・・


コトヒメサマ!  祝☆500ダイブ達成

ほんっとに おめでとうございま~っす 
(≧▽≦)ノノノ


前回の記念ダイブから 早かったよね~

なんだかんだ言って(?)、年間 100本ペースぢゃナイ 
(σ゚д゚)σ


これからも ・・・

長ーーく 一緒に 潜ろーね~









【 ヒメホウキムシ / 2009年5月4日 川奈ビーチ 】
※ 「蛍光灯モード」 で遊んでます





だーい好きな 「ヒメホウキムシ」 が ・・・


いーっぱい 出てきましたん


群生を 画角いっぱいに 収められる日も 近いですねっ 
(^_^)b

「どんなふうに 切り取ろう?」 って あれこれ 絵作りを
考えながら 撮るのが、楽しい季節になりました~

拍手[0回]

visitors
about me
HN:
たなぼたうお
性別:
女性
趣味:
スキューバ・ダイビング     水中写真 陸上写真
自己紹介:

スキューバ・ダイビング歴: 9年
経験タンク数: 1161本
水中写真歴: 3年

撮影機材:
NIKON D70
 AF MICRO NIKKOR 105mm F2.8D
 anthis Nexus D70
 INON Z-220
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
the latest comments
[01/17 るりすずめ]
[09/12 つるぴかはげまる君]
[08/26 ちょんまげ]
[07/20 プルメリア♪]
[07/15 るりすずめ]
[07/07 ちょんまげ]
[07/06 yurie]
[07/06 るりすずめ]
[07/05 カンナ]
[07/05 つるぴかはげまる君]
What do you want ?
QR code
Copyright(c) Thinking of you makes me ... All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]