忍者ブログ
... feel brand-new, feel I'm alive. You always give me a smile that I could never forget.       My life will never be the same without you.  Let me be the one you live your life with.           Here I am !  Right beside you ...
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


You never know what you've got until it's gone.


失ってみて、初めてわかる ・・・

「あたりまえ」 の幸せ。。。


「あたりまえの事」 「あたりまえな毎日」 って、
実は 「あたりまえ」 ぢゃぁないんだね。

「あたりまえ」 って、 「ありがたい」 んだね。









【 キンギョハナダイ yg / 2009年5月3日 川奈ビーチ 】





こんなコトでもないと ・・・

気づかないんだね ・・・

忘れちゃうんだね、人間って。。。


創くんが 教えてくれた、 「あたりまえ」 の幸せ。

拍手[0回]

PR

ちょんまげ師匠が、ライトを振って 呼びます ・・・


岩陰の 照らされた先に、2cm も ナイくらいの
黄色い おちびちゃんの姿が。。。 p(.. )


オキベニぢゃぁ ナシ ・・・

またまた、新顔のベニハゼかっっ


・・・ な~んて、けっこう ドキドキしました


ンでも ・・・

ファインダー越しに よくよく 見てみると、尾ビレの先っぽは
割れてるし、おめめの周りは うっすら 紫色。。。









【 キンギョハナダイ baby / 2009年5月1日 川奈ビーチ 】





なーンだ、キンギョハナダイの赤ちゃんかぁ ・・・

ンでも、めちゃめちゃ きゃわゆいっっ


プルプルしながら(?)、一生懸命 隠れようとしてたみたい ・・・

隠れるトコ ないのにねぇ ・・・ 岩陰に ペッタリ 貼りついてました


それとも ・・・

もしかして~ ・・・

ベニハゼにでも なりたかったとかっっ

拍手[0回]


今週は、日直だから ・・・


お客さまたち(笑)が ひとり残らず 施設の外へ 出てくださったのを
確認しつつ、正面玄関のカギをかけてからぢゃナイと 帰れません


そーすると ・・・

いつものバスに 乗れない → いつもの電車に 乗れない →
もひとつ、いつものバスに 乗れない → おうちに帰り着くのが
30分近く 遅くなる  めちゃめちゃ ストレス。。。 (走召馬太)


ンでも ・・・

もう あと一日だから、ガンバルぅ~









【 メラネシアン・アンティアス yg / 2009年1月1日
                R.R.R. ・ Lobster Point 】





あぁ~ ・・・


伊豆半島南端 ・ 石廊崎に 行きたいなぁ


・・・ な~ンて、なんの脈絡もなく 突然 思ったりする。。。

拍手[0回]

ハナダイの仲間は ・・・


ちゃんと ピント 合わせらンないし、構図 考えて撮る 余裕なんぞ ナイから、
だいっキライなンだケド(笑) ・・・ 南国の海へ行くと、バックが キレイなトコに
群れてるコトが 多いモンで、ついつい(?) へばりついて 撮っちゃう

深場から 徐々に 上がってくる途中では もちろんのコト ・・・
潜降して すぐに、流れのある中、こんな 満開のイソバナ(?)の陰で
ヒラヒラ 泳いでるのに 出会っちゃったりなンかしたら、も゛~ ・・・

動きませーーん 
o(≧▽≦)o


たとえ それが ・・・ キンギョハナダイでもねっ




 




【 キンギョハナダイ yg / 2008年12月30日 R.R.R. ・ Mid Rock 】





3学期初めで 仕事が めたみそ 忙しいモンで ・・・


「写真の整理」 と称する(苦笑) ゴミ画像の廃棄 および お見せできる
画像の掘り出しを行う時間が まーったく 取れません。。。

ブログの更新が 滞ってますから、 「ったく、どーなってンだよ~」 と
思ってらっしゃる方も おいでかと ・・・ まっこと 申し訳ございませぬ

時間を 見つけては、ぼっつらぼっつら up してまいりますので、
気長~に おつき合いいただけましたら 幸いに存じます


・・・ って、毎度毎度 おんなじ イイワケで、これまた 申し訳ございません 
_<(_^_)>_


拍手[0回]


ハナダイなんか ・・・ ハナダイなんか ・・・




キライだぁぁぁ~




 
352648cf.jpeg

【 ケラマハナダイ yg / 2008年12月6日 川奈ビーチ 】


 
e2f6ad46.jpeg

【 アカオビハナダイ yg / 2008年12月6日 川奈ビーチ 】





へったクソな写真なんぞ、並べてンぢゃねーー

拍手[0回]

visitors
about me
HN:
たなぼたうお
性別:
女性
趣味:
スキューバ・ダイビング     水中写真 陸上写真
自己紹介:

スキューバ・ダイビング歴: 9年
経験タンク数: 1161本
水中写真歴: 3年

撮影機材:
NIKON D70
 AF MICRO NIKKOR 105mm F2.8D
 anthis Nexus D70
 INON Z-220
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
the latest comments
[01/17 るりすずめ]
[09/12 つるぴかはげまる君]
[08/26 ちょんまげ]
[07/20 プルメリア♪]
[07/15 るりすずめ]
[07/07 ちょんまげ]
[07/06 yurie]
[07/06 るりすずめ]
[07/05 カンナ]
[07/05 つるぴかはげまる君]
What do you want ?
QR code
Copyright(c) Thinking of you makes me ... All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]