忍者ブログ
... feel brand-new, feel I'm alive. You always give me a smile that I could never forget.       My life will never be the same without you.  Let me be the one you live your life with.           Here I am !  Right beside you ...
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この土日、川奈へ 行ってました


がっっ


本日の日曜日は、予想に反した ビッグ・ウェーブ (ノ>ω<)ノ

年内の 「川奈潜り納め」 と思ってたのにぃ~


しょーがナイので、昼過ぎまで JESTER のお二階で ゴロんちゃん ・・・
「福岡国際マラソン」 なんぞを TV観戦しながら 過ごしました (笑)


その間 ・・・

JESTER ・ ゆりえちゃん みぎまきさんが、ワタシの BC を ひなたに
干しといてくださったモンで、十分に 乾いてましたん 
\(^O^)/

ゆりえちゃん みぎまきさんの お心遣いに、大感謝です ・・・ ありがちょ~


今日、ゆりえちゃんと マンツーマンで 潜れる予定だったのに ・・・

それだけが、心残りです。。。


時間が 取れたら ・・・

来週、もう一回 行かれると イイんだケドなぁ~









【 イソギンポ / 2008年12月6日 川奈ビーチ 】





毎度 毎度 ・・・

変わりばえのしない被写体で、ごめんなさい。。。 
_<(_^_)>_


「ギンポ岩」 に ギンポちゃんたちが 居着いてくれてるモンですから、
ついつい 嬉しくって ・・・ 素通りできないンですのよ

この子は、ギンポ岩の いつも 撮ってるトコとは 反対側(?)に居て、
比較的 あおりやすかったモンで、頑張ってみましたん
o(^-^)o

『晴れたよ!』 の 縦置き version ってコトでっ 
(^_^)b

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おぉ~、キレイなブルーですねぇ!
サンゴの端がボケててブルーがグラデーション
になってるのがいいですね。
ワイドはともかく、マクロの青はデジイチだと
のっぺりした青になりがちですけど、こりゃ
いいですね♪

ギンポ君の目も青だぁ~(笑)
つるぴかはげまる君 2008/12/08(Mon)22:28:32 編集
秘密兵器(?)どす (^^;
つるびかはげまる君 さん
おこんばんは☆  いつも、コメント ありがとうございます _<(_^_)>_

コレは ですねぇ ・・・
ホワイトバランスを 「蛍光灯モード」 に 設定してるからなンですの
ギンポちゃん自体も ブルーになっちゃってますモンで、
かなーり 不自然な色合いですよね。。。 ε-( ̄、 ̄A)
たなぼたうお  【2008/12/08 23:23】
無題
日曜日は残念でしたね・・・(><)私も先生とご一緒できるの楽しみにしていたのですが。私でよろしければいつでもご一緒させてください~♪ちなみにBCを日向に移したのは右さんでございます・・・すみません気の利かぬ女で(^^;
サクラダイのちびちゃんの巣穴が見つかりましたよ~シャイですがとてもかわいいです!今週末いらっしゃれるようでしたら、ぜひ撮ってあげてください(^^)
yurie 2008/12/10(Wed)10:19:02 編集
お世話になりました~☆
yurie ちゃん
おこんばんみ☆  コメント、どうも ありがとうございます _<(_^_)>_

ほんっとにぃ~ ・・・
日曜日は 残念でしたワ  ゆりえちゃんと、じっくり まったり 潜る気
満々でしたから ・・・ なーんか 肩すかし 食らった気分でした (p_q;)
残念ながら、今週末は、やっぱり 無理だと思います (走召馬太)
不完全燃焼のまま、川奈 潜り納めになってしまいそう。。。
南国の海から 帰ってきたら、きっと さぶさに くじけちゃうでしょーから、
年明けの 川奈 潜り初めも いつになるか わかりませんが ・・・
また きゃわゆい子を 見つけといてくださいねん

いえいえ ・・・
BC を 干しといてくださったのは みぎまきさんかもしれませんケドも、
だからと言って、ゆりえちゃんが 「気の利かぬ女」 だなんて ・・・
とんでもナイっっ  ゆりえちゃんには、今年、ほんっとぉ~にっ!
お世話になりました ・・・ どうも ありがとうございました \(^O^)/
こんなワタシですが、来年も、引き続き よろしく お願いしま~っす
たなぼたうお  【2008/12/11 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
visitors
about me
HN:
たなぼたうお
性別:
女性
趣味:
スキューバ・ダイビング     水中写真 陸上写真
自己紹介:

スキューバ・ダイビング歴: 9年
経験タンク数: 1161本
水中写真歴: 3年

撮影機材:
NIKON D70
 AF MICRO NIKKOR 105mm F2.8D
 anthis Nexus D70
 INON Z-220
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
the latest comments
[01/17 るりすずめ]
[09/12 つるぴかはげまる君]
[08/26 ちょんまげ]
[07/20 プルメリア♪]
[07/15 るりすずめ]
[07/07 ちょんまげ]
[07/06 yurie]
[07/06 るりすずめ]
[07/05 カンナ]
[07/05 つるぴかはげまる君]
What do you want ?
QR code
Copyright(c) Thinking of you makes me ... All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]