忍者ブログ
... feel brand-new, feel I'm alive. You always give me a smile that I could never forget.       My life will never be the same without you.  Let me be the one you live your life with.           Here I am !  Right beside you ...
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の日曜日は ・・・


朝から 夕方まで 部活がらみの出張で、都庁へ 行ってました


南よりの西風が ビュービュー 吹いてましたケドも、冬至だってぇのに(?)
かなーりのポカポカ陽気 ・・・ 陽射しが気持ちイイ 一日でしたね 
(o^^o)


8時間 立ちっぱなしで、クタクタだったンですが、帰宅してから、よーやっと
取りかかりますたっ  そーです! 旅支度! パッキングぅ~ (爆)

始めてみると、アレが ナイ、コレが 足りない、ウェットスーツ用のブーツと
フルフット・フィンが 車の中に 載せっぱだった などなど ・・・
不測の(?)事態で かけずり回り、けっこう タイヘンですた (走召馬太)

ってゆーか。

日曜日の 夜遅くなンないうちにやっといて よかったー! って カンジ。。。









【 シンデレラウミウシ ・ 交接中 / 2008年7月29日 
                 Mabul ・ Ribbon Valley Ⅰ 】





とりあえず ・・・

23日の集荷には 間に合いそーでする (笑)


あとは、出発当日に 忘れモノ しないよーにせんとねっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いいなっ、いいな、羨ましいな!
パッキングしてる時って、妙にテンション
あがるし、ある意味一番楽しい時かも♪

私の年末年始は、あったかい沖縄を飛び出して
実家の埼玉で寝正月。。。

16・20・21日と本部で潜り溜めをしてきちゃいました。
つるぴかはげまる君 2008/12/22(Mon)22:33:12 編集
ずびばぜん~! (^^;
つるびかはげまる君 さん
おこんにちは☆  いつも、コメント どうも ありがとうございます _<(_^_)>_

そーですね~ ・・・
パッキングしてる時って、ホントは 楽しいのかも って、思わないでも
ないンですが、今回は、楽しんでる場合ぢゃナイ! って カンジでした
今朝、無事に 集荷してもらえましたモンで、あとは、明日 またまた 無事に
起きられたら イイんですケド ・・・ 目的地に たどり着いて、海に 浸かれるまで
まだまだ 関門(?)が いーっぱいです。。。
ンでも ・・・ そんなコトも 含めて、すべて まるごと 楽しんできたいです

つるびかさんは、埼玉の方だったンですねぇ ・・・
おひさしぶりの ご実家ですか??  つるぴかさんも、ぜしぜし!
こちらでの滞在を 楽しんでくださいね~
どうぞ、よいお年を お迎えくださいませ (_人_)
たなぼたうお  【2008/12/23 16:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
visitors
about me
HN:
たなぼたうお
性別:
女性
趣味:
スキューバ・ダイビング     水中写真 陸上写真
自己紹介:

スキューバ・ダイビング歴: 9年
経験タンク数: 1161本
水中写真歴: 3年

撮影機材:
NIKON D70
 AF MICRO NIKKOR 105mm F2.8D
 anthis Nexus D70
 INON Z-220
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
the latest comments
[01/17 るりすずめ]
[09/12 つるぴかはげまる君]
[08/26 ちょんまげ]
[07/20 プルメリア♪]
[07/15 るりすずめ]
[07/07 ちょんまげ]
[07/06 yurie]
[07/06 るりすずめ]
[07/05 カンナ]
[07/05 つるぴかはげまる君]
What do you want ?
QR code
Copyright(c) Thinking of you makes me ... All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]