忍者ブログ
... feel brand-new, feel I'm alive. You always give me a smile that I could never forget.       My life will never be the same without you.  Let me be the one you live your life with.           Here I am !  Right beside you ...
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予約投稿 その2 (笑)


特に なーんも ナイんですが ・・・ ひとつ 更新しとく


Mabul の水中写真 ・・・ 在庫一掃セール中 (木亥火暴)








【 カクレクマノミ ・ 保育中 / 2008年7月29日 Mabul ・ Paradise Ⅱ 】





先行きも暗~い この不況下 ・・・


年末年始に 海外で ダイビングに明け暮れてる ( ハズ? ^^ ) なんぞ、
まじんこ ゼータクですよね (* ̄.. ̄)ゞ

人生は、 「正負の法則」 が 働くワケですから ・・・

どっかで、帳尻合わせに ガツンと くるンでしょ ・・・


どんな形で ツケを払うコトになるンだか ・・・ 心配。。。

拍手[0回]

PR

昨日の日曜日は ・・・


朝から 夕方まで 部活がらみの出張で、都庁へ 行ってました


南よりの西風が ビュービュー 吹いてましたケドも、冬至だってぇのに(?)
かなーりのポカポカ陽気 ・・・ 陽射しが気持ちイイ 一日でしたね 
(o^^o)


8時間 立ちっぱなしで、クタクタだったンですが、帰宅してから、よーやっと
取りかかりますたっ  そーです! 旅支度! パッキングぅ~ (爆)

始めてみると、アレが ナイ、コレが 足りない、ウェットスーツ用のブーツと
フルフット・フィンが 車の中に 載せっぱだった などなど ・・・
不測の(?)事態で かけずり回り、けっこう タイヘンですた (走召馬太)

ってゆーか。

日曜日の 夜遅くなンないうちにやっといて よかったー! って カンジ。。。









【 シンデレラウミウシ ・ 交接中 / 2008年7月29日 
                 Mabul ・ Ribbon Valley Ⅰ 】





とりあえず ・・・

23日の集荷には 間に合いそーでする (笑)


あとは、出発当日に 忘れモノ しないよーにせんとねっ

拍手[0回]


もいっちょ (^_^)b

「カンザシヤドカリ」 画像をばをば。。。


タイトル: 「カンザシ荘」


・・・ なンちってな~ (^^;








【 カンザシ荘 / 2008年7月29日 Mabul ・ Paradise Ⅱ 】





マイミク ・ つるぴかはげまる君 さんトコで ヒントをいただきましたモンでっ! (笑)

つるぴかさんのよな 素敵な写真は 撮れませんから、数で勝負!!


・・・ って、違うだろっっ (σ゚д゚)σ  (´Д`;)ガーン

拍手[0回]


年末年始の SWV が 早くも予約いっぱいで、取れそうもナイから ・・・

代わりに、今年の夏も行ってこようかと ・・・ う~ん。。。 (ーー )ゞ


先立つモノがねぇ ・・・ ビミョー (汗)



それとも ・・・

この夏は、川奈に 2週間 居続けするかっっ!? (≧▽≦)ノノノ



どっちにしても ・・・

Mabul か川奈かの選択肢しかナイ たなぼたうおでごじゃりまする (木亥火暴)







  【 ヒメジ&エビ / 2007年7月29日 Mabul ・ Paradise Ⅱ 】





今日は、古い写真で失礼いたします _<(_^_)>_


Mabul 入りすると、いつも1本めは、体慣らし&カメラ慣らしに(?)
House Reef へ♪ (^^ゞ    手近な子たちと向き合います (笑)


ヒメジに近寄って レンズを向けると、不思議なコトに、逃げるどころか
まったりとして動きません ・・・ どしたンだぁ~?? f(.. )


よーく目を凝らして見ると、ちっちゃい透明なエビさんがついてたのね☆ (^_^)b

Cleaner shrimp なのかしらん?? f( ̄▽ ̄)





※ ヒジョーにエビさんが見えにくいので、でーっかいサイズで up してます (^.-)-☆

拍手[0回]


ワタシニモ愛ヲクダサイ。。。 (笑)






             【 アオウミウシ / 2008年5月5日 川奈ビーチ 】






交接中のアオウミウシさんをお見かけしましたです ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今どきが、繁殖期なンですかねぇ。。。??? f(.. )

拍手[0回]

visitors
about me
HN:
たなぼたうお
性別:
女性
趣味:
スキューバ・ダイビング     水中写真 陸上写真
自己紹介:

スキューバ・ダイビング歴: 9年
経験タンク数: 1161本
水中写真歴: 3年

撮影機材:
NIKON D70
 AF MICRO NIKKOR 105mm F2.8D
 anthis Nexus D70
 INON Z-220
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
the latest comments
[01/17 るりすずめ]
[09/12 つるぴかはげまる君]
[08/26 ちょんまげ]
[07/20 プルメリア♪]
[07/15 るりすずめ]
[07/07 ちょんまげ]
[07/06 yurie]
[07/06 るりすずめ]
[07/05 カンナ]
[07/05 つるぴかはげまる君]
What do you want ?
QR code
Copyright(c) Thinking of you makes me ... All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]