忍者ブログ
... feel brand-new, feel I'm alive. You always give me a smile that I could never forget.       My life will never be the same without you.  Let me be the one you live your life with.           Here I am !  Right beside you ...
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の午前中に、無事 器材の集荷をしてもらい ・・・


いよいよ! 本日、 Mabul へ向けて出発しま~っす v(^^o)



旅行って ・・・

もしかしたら ・・・ いえ、もしかしなくっても(笑)、出発前日までの
準備に追われてる時が、一番 楽しいのかも ・・・ ワクワクして


成田空港への高速バスも予約したし、準備万端 ( たぶん ^^ )

あとは、明日の朝 ちゃんと起きて ・・・ ココが 肝心ねっ (^^;
( 寝坊して、集合時間に 遅刻しそーになったコトあるし ++; )
パスポート&航空券と カメラ&ハウジング&ストロボ背負って(笑)
出かけるのみっっ  なんか、ちょっと ドキドキ。。。




 


  【 ホムラハゼ / 2008年1月1日 Mabul ・ Paradise Ⅱ 】




 

今回のツアーは、クアラルンプールを経由せず、まっすぐ コタキナバルへ
飛べる日を選んで 出発できるモンで、かなーり ラクそう o(^-^)o

Mabul島入り前に 一泊しなくっちゃイケナイのは 変わりませんケドも、
今日中に センポールナという Mabul の目と鼻の先の港町まで
たどり着けちゃうのが だいぶ ウレスィ ・・・ そのおかげで、明日は
いつもなら まだ タワウへ飛んでる時間に、リゾート到着 \(^O^)/

ずっとずっと早く、海に浸かれるってモンです (*^ー’)b

待ちこがれた 海にぃ~ (o^^o)



何はともあれ ・・・

何事もなく、行って帰ってきたいですね ・・・ 楽しい想い出だけ 持って


慣れたひとり旅ですケドも、気をつけて 行ってきま~っす! (^.-)-☆



See you in August!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
行ってらっしゃ~い
写真を楽しみに待ってま~す!
キーボーの大活躍と無事のお帰りを祈ってますね^^
るりすずめ URL 2008/07/28(Mon)08:38:29 編集
ただいま~☆
るりすずめさん
おこんばんは☆  コメント、どうも ありがとうございます _<(_^_)>_

おかげさまで、キーボーともども 無事に 帰ってまいりましたん v(^^o)
写真は、ぼっつらぼっつら お見せしていきますねっ! (^_^)b
おつき合いいただけましたら、幸いでございまする
たなぼたうお  【2008/08/06 21:21】
無題
行ってらっしゃ~い!

ダイブツアーの前日ってホントにワクワクですよね。
だいたい、私は仕事が終わって9時ごろ帰宅して
そこから準備の始まりです。
グリスアップし~の、ハウジングをバラし~の、
カメラバックに入れ~のなどなどをして、準備が
終わるのが大体24時頃。シャワー浴びて寝よう
かなって思っても、直前までそんな事してたら、
興奮しちゃってとても寝られません!
でもそれが楽しいんだよなぁ~!

話変わりますけど、いいなぁ~「ホムラ」!
まだお目にかかれてません。。。

写真楽しみにしてますねぇ。
つるぴかはげまる君 2008/07/28(Mon)22:19:41 編集
楽しかったでっす♪
つるびかはげまる君 さん
おこんばんは☆  コメント、どうも ありがとうございます _<(_^_)>_

ワタシも、出発前の夜は なんだかコーフンしちゃって、あんまり
眠れませんでした ・・・ まっ、いつものコトですが。。。 (^^;

ホムラは、今回は もう 会えませんでした
写真も、楽しみにしていただいてて 恐縮なのですが、
なんだかなぁ~って カンジに終わってしまいました
ンでも、ぼちぼち お見せしてまいりたいと思いますので、
ぜしぜし! おつき合いくださいまし (^^ゞ
たなぼたうお  【2008/08/06 21:30】
いってらっしゃーーーい
いつのまにか年2回が定番になってますね
(~▽~@)♪♪♪
現地のみんなによろしくね

RANGE 2008/07/29(Tue)10:43:19 編集
ニュースがいっぱい!? ^^
RANGE さん
おこんばんは☆  コメント、どうも ありがとうございます _<(_^_)>_

はーい ・・・ ココんトコ、すっかり 年2回になってますねぇ (^^ゞ
ンでも、今度の年末年始は Mabul ダメそうですから、カンベンしてくださいまし

8月3日(日) 早朝、 Leonard の奥さんに 赤ちゃんが生まれたンですって
3250g の女の子ちゃんだそうです ・・・ Alex に、写真 見せてもらった! v(^^o)
今回は、 Alex にガイドしてもらえなかったのが 残念でした~
たなぼたうお  【2008/08/06 21:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
visitors
about me
HN:
たなぼたうお
性別:
女性
趣味:
スキューバ・ダイビング     水中写真 陸上写真
自己紹介:

スキューバ・ダイビング歴: 9年
経験タンク数: 1161本
水中写真歴: 3年

撮影機材:
NIKON D70
 AF MICRO NIKKOR 105mm F2.8D
 anthis Nexus D70
 INON Z-220
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
the latest comments
[01/17 るりすずめ]
[09/12 つるぴかはげまる君]
[08/26 ちょんまげ]
[07/20 プルメリア♪]
[07/15 るりすずめ]
[07/07 ちょんまげ]
[07/06 yurie]
[07/06 るりすずめ]
[07/05 カンナ]
[07/05 つるぴかはげまる君]
What do you want ?
QR code
Copyright(c) Thinking of you makes me ... All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]