忍者ブログ
... feel brand-new, feel I'm alive. You always give me a smile that I could never forget.       My life will never be the same without you.  Let me be the one you live your life with.           Here I am !  Right beside you ...
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとだけ ポコッと 時間が空いた時に ・・・


あるいは、気分転換に ・・・


最近 ハマッてるのが、 web 上の 「ジグソーパズル」


子どもの頃から だーい好きでしたから、職場の同僚に
このサイトを教えてもらったの、すごく 嬉しかった

手軽にできるトコが よいし、やりかけも 保存できて 便利

却って、肩コリとか 眼精疲労しちゃうかもですケドねっ









【 コケギンポ ・ まさかどくん / 2009年6月7日 川奈ビーチ 】





ほいでもって、さらに 楽しいのは ・・・


自分が撮った写真を投稿して 採用されると、
パズルにしてもらえちゃうってコト~


ワタシも、さっそく 何枚か 写真を送ってみたところ ・・・

当選率 高ーーーい

半月ほどの間に、5つも 作っていただけましたん


「ジグソーパズルなんて ・・・ そんな 辛気くさいモン やらんワ

・・・ って おっしゃる方が ほとんど でしょーケドも(苦笑)、
よろしかったら 覗いてみてくださいましね~



     サイト名: Flash ジグソーパズル 【 Coffee Break Vol.2 】

     作品名: 
「カクレクマノミ」 ( 117ピース )

     作品名: 
「ピグミーシーホース」 ( 117ピース )

     作品名: 
「ま・ゆ・げ~」 ( 187ピース )

     作品名: 
「お風呂上がり」 ( 187ピース )

     作品名: 
「花火?」 ( 187ピース )
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
「ま・ゆ・げ~」やりました!!!
2時間半掛かりました(笑)
つるぴかはげまる君 2009/06/24(Wed)10:53:25 編集
To つるぴかはげまる君 さん
おこんにちは☆

おぉ~! さっそく やってくださったとはっっ
光栄でございます _<(_^_)>_

ピース数が少ない 易しめの 「カクレクマノミ」 と
「ピグミーシーホース」 でしたら、2時間半も
かからずに 楽しんでいただけたかもぉ~

ワタシにとっては、ピースとピースが 「パチッ」 と
はまる瞬間の手応えと音が 気持ちよくって、
止められないンですよね~。。。 (笑)
たなぼたうお  【2009/06/24 14:05】
やべ おもろ
けっこうはまった・・・・

えー!!カクレクマノミも難しいってば。

只今格闘中でございます。

PS:調子はどうですか?無理はしないでくださいね!!!

海は一生無くなりません。ご安心を。

ちょんまげ 2009/06/25(Thu)21:41:46 編集
To ちょんまげ師匠
おこんにちは☆
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません _<(_^_)>_

師匠も やってくださったなンて~
まっこと 光栄でございまするっっ

「カクレクマノミ」 もムズカシイですかぁ
ん~ ・・・ バックのボケが キツイからなぁ。。。

ご心配をおかけしてしまい、ほんっとに 申し訳ございません
今の状態に慣れるまで ・・・ まだ も少し 時間が必要かな??
そんな気がしてます  こんなコトも 後で 笑い話にできるよう、
焦らず のんびり つき合っていこうと思います
たなぼたうお  【2009/06/27 15:51】
無題
早速やってしまいました!!クマノミ♪
すごいですね!!
私もパズル好きなので・・・はまっちゃいそうです~
パー子 2009/06/25(Thu)22:21:44 編集
To パー子さん
おこんにちは☆
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません _<(_^_)>_

パー子さんも、ジグソーパズル お好きなンですね~
仲間(?)がいて ウレスィでっす

自分の写真で パズルができるって、こんなに 楽しいモン
なンだな~ って ・・・ つくづく 思っております
これからも、どんどん 投稿しちゃお! なんぞと ノー天気に
張り切っちゃっとりますモンで(木亥火暴)、よろしかったら
お時間のある時に、また おつき合いくださいませね~
たなぼたうお  【2009/06/27 16:06】
visitors
about me
HN:
たなぼたうお
性別:
女性
趣味:
スキューバ・ダイビング     水中写真 陸上写真
自己紹介:

スキューバ・ダイビング歴: 9年
経験タンク数: 1161本
水中写真歴: 3年

撮影機材:
NIKON D70
 AF MICRO NIKKOR 105mm F2.8D
 anthis Nexus D70
 INON Z-220
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
the latest comments
[01/17 るりすずめ]
[09/12 つるぴかはげまる君]
[08/26 ちょんまげ]
[07/20 プルメリア♪]
[07/15 るりすずめ]
[07/07 ちょんまげ]
[07/06 yurie]
[07/06 るりすずめ]
[07/05 カンナ]
[07/05 つるぴかはげまる君]
What do you want ?
QR code
Copyright(c) Thinking of you makes me ... All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]