忍者ブログ
... feel brand-new, feel I'm alive. You always give me a smile that I could never forget.       My life will never be the same without you.  Let me be the one you live your life with.           Here I am !  Right beside you ...
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


JESTER ・ ガイド みぎまきさんが ・・・


「ターゲットライトも 当てずに、よく 撮れましたね~!」 って
ほめて(?) 感心して(?)くださったモンで ・・・

調子こいて、 up しちゃいますぅ~ ( ^艸^)


初めて 撮りました ・・・

クリア・クリーナー・シュリンプ ← って、コレは サソリ! ヾ( ̄⊿ ̄)









【 クリア・クリーナー・シュリンプ on ウツボ / 2008年11月9日 川奈ビーチ 】





-18m ・・・


深い ・・・ 暗い ・・・ 岩と岩のすき間 ・・・


おっきなコブのあるウツボが 入り込んでて ・・・

その周りには、この透明なエビさんたちが 数匹 飛び回ってました


ライトを照らしただけで、エビさんたちったら、奥へ奥へ
スススッと 逃げてっちゃいますのん。。。

だからね ・・・

暗~い中で、 「こんなモンかなぁ ・・・ ???」 って、ほとんど カンで
撮るしかなく ・・・ ウツボの体の斑紋と 混じっちゃうと、乗っかってるのかも
よく わからず ・・・ エビが まーったく 写ってナイ shot も。。。 (走召馬太)

だからね ・・・

ピンが 激甘なのは、カンベンしてくださいまし。。。

だからね ・・・

「作品」 も 求めないでくださいまし ・・・ 余裕 ナイですから。。。


( ・・・ って、なんっちゅー イイワケだっっ ヾ(O´+)クォラァ )

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
だってすごいもん。
先日はどうもありがとうございました。
掲示板にもたくさん貼り付けていただいて
合宿の様子がみなさんにも伝わりましたね・・。
いや~本当にたなぼたうおさんとは
久し振りにご一緒できて、
死体のときの様子から、アカオビの100枚ギリ?でしたっけ?までいろいろ見せていただいて
本当によかったです。楽しかったです~

薄暗いなかでよくここまで
ウツボとからめましたね・・。アッパレです。
みぎまき 2008/11/12(Wed)13:30:33 編集
ほんっとに お世話になりましたっ☆
みぎまきさん
おこんにちは☆  遠路(?) 当ブログにお越しいただき(笑)、あーんど
コメントまで 頂戴いたしまして、どうも ありがとうございます _<(_^_)>_

いやいや ・・・
「掲示板荒らし」 状態で、申し訳ございません
「合宿の様子が伝わった」 っちゅーか、たなぼたうおが どんだけ
ひつこいかってコトが、みなさんに バレちゃいましたよね。。。

「死体写真」 「100枚切り」 と、伝説を作りつつありますケドも(?)、
今後とも 懲りずに 遊んでいただけましたら、幸いでございます (^^;

今回、 「クリア・クリーナー・シュリンプ」 って ドカンの中以外にも
いーっぱい いるンだってコトがわかり、おもしろかったです
ウツボとからめての shot は、機会がありましたら、もうちょい
なンとかしたいなーって 思っちゃいました ・・・ 正直なトコ
・・・ って、なンとも なンないか。。。
たなぼたうお  【2008/11/12 16:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
visitors
about me
HN:
たなぼたうお
性別:
女性
趣味:
スキューバ・ダイビング     水中写真 陸上写真
自己紹介:

スキューバ・ダイビング歴: 9年
経験タンク数: 1161本
水中写真歴: 3年

撮影機材:
NIKON D70
 AF MICRO NIKKOR 105mm F2.8D
 anthis Nexus D70
 INON Z-220
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
the latest comments
[01/17 るりすずめ]
[09/12 つるぴかはげまる君]
[08/26 ちょんまげ]
[07/20 プルメリア♪]
[07/15 るりすずめ]
[07/07 ちょんまげ]
[07/06 yurie]
[07/06 るりすずめ]
[07/05 カンナ]
[07/05 つるぴかはげまる君]
What do you want ?
QR code
Copyright(c) Thinking of you makes me ... All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]