忍者ブログ
... feel brand-new, feel I'm alive. You always give me a smile that I could never forget.       My life will never be the same without you.  Let me be the one you live your life with.           Here I am !  Right beside you ...
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おんなじ被写体 ・・・ おんなじ situation ・・・


どう アプローチするか、どう 切り取るかに、個性が出る
( ・・・ って、あたりまえだよ。。。 ヾ ̄⊿ ̄ )


バディは ・・・

ヒメホウキムシをからめて、真上から、明るく 華やかな絵に
仕上げてたンぢゃないかしら ・・・ 確か?? 
(^_^)b









【 スイートジェリーミドリガイ & ヒメホウキムシ / 2009年5月4日 川奈ビーチ 】





ワタシは、と言えば ・・・


ヒメホウキムシに寄り添うよな絵が 好みなのね~

この時は、  「たたずむ」 イメージが まず 浮かんだかな

縦置きで、上部に 広めに 空間を取り、全体としては
さびしげな雰囲気に 仕上げよっかな~って。。。


それって ・・・ ワタシが さびしい人間だから、なのかも??


まっ ・・・

実際のトコは、ピント合わせるンで いっぱいいっぱいだから、そんなに
じーっくり 考えてるワケぢゃぁなくって、瞬間的な感覚 
(* ̄.. ̄)ゞ

だから ・・・ 数 撃ちますぜぃっ

拍手[0回]

PR

はーい、こっち 向いて~


撮るよ~


笑って 笑って









【 アナハゼ yg / 2009年5月5日 川奈ビーチ 】





おっ ・・・


ばっちぐーの smile だねっ


とーっても きゃわゆいよん

拍手[0回]


ちょんまげ師匠が、ライトを振って 呼びます ・・・


岩陰の 照らされた先に、2cm も ナイくらいの
黄色い おちびちゃんの姿が。。。 p(.. )


オキベニぢゃぁ ナシ ・・・

またまた、新顔のベニハゼかっっ


・・・ な~んて、けっこう ドキドキしました


ンでも ・・・

ファインダー越しに よくよく 見てみると、尾ビレの先っぽは
割れてるし、おめめの周りは うっすら 紫色。。。









【 キンギョハナダイ baby / 2009年5月1日 川奈ビーチ 】





なーンだ、キンギョハナダイの赤ちゃんかぁ ・・・

ンでも、めちゃめちゃ きゃわゆいっっ


プルプルしながら(?)、一生懸命 隠れようとしてたみたい ・・・

隠れるトコ ないのにねぇ ・・・ 岩陰に ペッタリ 貼りついてました


それとも ・・・

もしかして~ ・・・

ベニハゼにでも なりたかったとかっっ

拍手[0回]


川奈から 遠ざかってる間に ・・・


顔なじみのコケギンポくんたちが、ことごとく いなくなってました。。。


冬眠明け、とにもかくにも 会いたかったのに、
ワタシには、ひとりも 見つけらンないって ・・・

悲しすぎるぅ~。。。








【 コケギンポ / 2009年5月3日 川奈ビーチ 】





ンでも ・・・


「どっかに コケギンポ イナイの?」 って
stay dream の 伊藤さんに お聞きしたら、
3本ブイの ちょい上んトコに お住まいの子を
紹介してくださいましたん

やったぁ~


名前、なんて つけよーー?? 
( ^艸^)

拍手[0回]


改めまして ・・・


コトヒメサマ!  祝☆500ダイブ達成

ほんっとに おめでとうございま~っす 
(≧▽≦)ノノノ


前回の記念ダイブから 早かったよね~

なんだかんだ言って(?)、年間 100本ペースぢゃナイ 
(σ゚д゚)σ


これからも ・・・

長ーーく 一緒に 潜ろーね~









【 ヒメホウキムシ / 2009年5月4日 川奈ビーチ 】
※ 「蛍光灯モード」 で遊んでます





だーい好きな 「ヒメホウキムシ」 が ・・・


いーっぱい 出てきましたん


群生を 画角いっぱいに 収められる日も 近いですねっ 
(^_^)b

「どんなふうに 切り取ろう?」 って あれこれ 絵作りを
考えながら 撮るのが、楽しい季節になりました~

拍手[0回]

visitors
about me
HN:
たなぼたうお
性別:
女性
趣味:
スキューバ・ダイビング     水中写真 陸上写真
自己紹介:

スキューバ・ダイビング歴: 9年
経験タンク数: 1161本
水中写真歴: 3年

撮影機材:
NIKON D70
 AF MICRO NIKKOR 105mm F2.8D
 anthis Nexus D70
 INON Z-220
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
the latest comments
[01/17 るりすずめ]
[09/12 つるぴかはげまる君]
[08/26 ちょんまげ]
[07/20 プルメリア♪]
[07/15 るりすずめ]
[07/07 ちょんまげ]
[07/06 yurie]
[07/06 るりすずめ]
[07/05 カンナ]
[07/05 つるぴかはげまる君]
What do you want ?
QR code
Copyright(c) Thinking of you makes me ... All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]